Steps
英語の勉強・永住権取得までの道のり・サルサダンスなど様々な「Step」をテーマに、ニュージーランドでの出来事を思いのままに綴っています。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2009年7月29日
mixiより2009年7月29日の日記

あ~ぁ。。。

しょうがない事だとは分かっているけど。
この気持ち悪いのどーにかならないかな~。

もどす回数は減ったけど、常にムカムカ。
How are you?と聞かれて、「聞くなよ!」と思いながら、I'm always sick!と毎回答える私。

チビが育っている証拠と言い聞かせてはいるが、とにかく何もしたくない。
学校の授業も、夜寝れないので講義中に睡魔が。
今日の微生物学は教室の電気が暗くなった瞬間から明るくなるまで記憶がない。
クラスメイトにも「よく寝てたね。」と言われる始末。
とにかく、夜中の12時から1時間おきに目が覚めるのもどーにかならんものか。
今期、Readingもいっぱいあるのに、まったく読めてなくて、ちゃんとパスできるか怪しい。。。

姫のときもひどかったけど、一人目だったし、私もまだ31歳で気力・体力あったので、2人目も欲しいと思ったけど。。。
「3人目はないな」と思う今日この頃。
これを、もう一回はもう無理だわ。

ぎもぢわるい。。。

あっ。

明日、ラットの解剖だ!
もどさないかちょっと心配。
どーしよ。
結構、解剖って臭うからな。。。

やばいかも。
スポンサーサイト
【2010/04/10 01:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2009年8月1日 | ホーム | 2009年7月28日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norinosteps.blog60.fc2.com/tb.php/71-c8f7d341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

NORI

Author:NORI
KAZU(夫)がホテルマンを目指しニュージーランドでホスピタリティーを学ぶために脱サラ。夫婦は運命共同体!何のためらいも無く、私も2004年7月日本を離れニュージーランドへ。2人とも仕事もし始め少しずつ生活は落ち着いてきているけど・・・

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

「Steps」訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

