Steps
英語の勉強・永住権取得までの道のり・サルサダンスなど様々な「Step」をテーマに、ニュージーランドでの出来事を思いのままに綴っています。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初孫競争の軍配は?
2006年12月11日


ジャジャーン。


第3回目の検査結果です。
今回は前回と別のキットを使用。
      ↓
testkit2


ふふふっ。

ポジティブ。


ここ数日、異様に眠い。
気分も良くない。


もしかして、これがつわりと言うヤツか???


勝った。。。

不適な笑みがNORIの顔に浮かんだ。

きっと、「つわり」に違いない!


初孫の座は頂きだぜ!



そんな時、KAZUが衝撃の一言

「兄貴からメールあったよ。赤ちゃんできたって。7週目らしいよ。」

って。。。


ガーン。ガーン。ガーーーーーン。


ま・け・た。。。


こっちは、まだ4週。
新婚ラブラブ夫婦の脅威!
恐るべしKAZU兄夫婦。

まぁ、おめでたい事だし。。。

凄く嬉しいとは思うものの
やっぱり、ちょっと切ない複雑な乙女心。。。


あ~ぁ。
一番にKAZUのお母さん、お父さんに知らせたかったのに。。。

初孫。。。

KAZU兄の報告をKAZUのお母さん受話器落として大喜びしたんだろうなぁ~。

その役は私だったはずなのに~。

なんてブルーになっちゃったりして。


まぁ、病院できちんと調べてもらうまでは
下手な事言えないので私達の報告はもうちょっと後になるけど。。。



今日は、スティーブとチャーリーがタコを釣ったらしく
22:00ぐらいにタコ持って来てくれました。
が、なんだかだるく私は部屋で横になっていました。


むむむむむむむむむむむ。


何だか、やっぱり、調子悪いぞ!
スポンサーサイト
【2007/03/02 12:00】 | 妊娠・出産・子育て | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いざ病院へ! | ホーム | 妊娠発覚!!! in NZ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norinosteps.blog60.fc2.com/tb.php/60-91704c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

NORI

Author:NORI
KAZU(夫)がホテルマンを目指しニュージーランドでホスピタリティーを学ぶために脱サラ。夫婦は運命共同体!何のためらいも無く、私も2004年7月日本を離れニュージーランドへ。2人とも仕事もし始め少しずつ生活は落ち着いてきているけど・・・

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

「Steps」訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

