Steps
英語の勉強・永住権取得までの道のり・サルサダンスなど様々な「Step」をテーマに、ニュージーランドでの出来事を思いのままに綴っています。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
KAZUの誕生日 in NZ Part2
あまりに、めでたくて、やってしまいました。。。

「祝30歳、誕生日パーティー2!」

というか、本当は
「このメンバーで、週末にご飯をたべながらおしゃべりでもして、その後ビリヤードに行く」
というのがそもそものお誕生日プランだったのですが
職場で異様に盛り上がり
6月13日の「お誕生日会」が急遽実施される事になったわけで。。。

つまり、こっちが本当の

「祝30歳、誕生日パーティー1!」

かな???
KAZUとゆかいな仲間達。(NORI抜き)
    ↓
誕生日withサラ、ゲリー、フィル


左からサラ、ゲリー、フィル、KAZU

いつもは、これにマックスとニコラがいるんだけど
マックスは調子が悪かったみたいだし
ニコラはイギリスについ先日帰国してしまったし。。。
でも、結局話は尽きる事なく
ビリヤードに行く時間もなくなっってしまいました。

(どうしてもビリヤードをしたい男性陣、本日我が家に集合です。)

で、一応、これがメインのパーティーだったので準備しました「誕生日ケーキ」

誕生日ケーキ


ちなみに、私が選んだので必然的に「チョコレートケーキ」です。

この「30」のロウソクは
KAZUが私の三十路の誕生日の時に飾ってくれたヤツです。
あまりにも年齢が強調されすぎていて
当時のフラットメイトにも笑われてしまったため
「KAZUの時にも使ってやる~ぅ!!!」と
1年と数ヶ月大事にしまっていたのよねぇ~。

で、このロウソク、来月のフィルの誕生日でも活躍する事が決定!!!
来週、イギリスに帰国するフィル。
KAZUの誕生日で良い気分に酔った彼は
来月の誕生日にこのロウソクを持って「なんとか」という
有名な建物だか橋だかの前で写真を撮って送ってくれると大宣言!

そう言いつつ、この日、ロウソクをもち帰るのを忘れたフィルでした。。。
スポンサーサイト

テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報

【2006/06/21 10:12】 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<童話「うさぎとかめ」 | ホーム | KAZUの誕生日 in NZ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norinosteps.blog60.fc2.com/tb.php/31-fc0b910a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

NORI

Author:NORI
KAZU(夫)がホテルマンを目指しニュージーランドでホスピタリティーを学ぶために脱サラ。夫婦は運命共同体!何のためらいも無く、私も2004年7月日本を離れニュージーランドへ。2人とも仕事もし始め少しずつ生活は落ち着いてきているけど・・・

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

「Steps」訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

