Steps
英語の勉強・永住権取得までの道のり・サルサダンスなど様々な「Step」をテーマに、ニュージーランドでの出来事を思いのままに綴っています。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
KAZUの誕生日 in NZ
「祝30歳!」

6月13日にKAZU、ついに三十路になりました!!!

この日を、てぐすねひいて待っていた三十路歴1年と7ヶ月の私。
なんだか、意味不明の満足感にひたっております。

そんな、6月13日の誕生日。
KAZUの同僚達と一緒にチャイニーズレストランに行ってきました。
ちなみに、この国は上司も呼び捨てです。

その様子はこんな感じです。
     ↓
いつも「本人の欲しいもの。」をプレゼントする私達ですが
今回は「靴」が欲しいとのこと。
先週末、ショッピングに出かけましたが
KAZUのお気に召すもの(質、デザイン、価格ともに)がなく
次回のショッピングに持ち越し。



で、誕生日当日はプレゼントなし。。。

そんなかわいそうなKAZUに天の庇護が!

ジャジャーン!!!

誕生日プレゼント


KAZUは職場で人気者らしい。



で、

ジャジャーン!!!

誕生日のお食事


みんなでチャイニーズレストランに行ってお食事!



で、大将KAZUのたっての希望により

ジャジャーン!!!

誕生日ボーリング


行ってきましたボーリング。



2年以上のブランクあるにもかかわらず

ジャジャーン!!!

KAZUの力投


「本気」です。



ちなみに、NZでいうボーリングは日本のとはちょっと違うらしい。
「ボーリング場に連れて行って!」「ボーリングやりたい!」と言うと
バスケットボールのコートぐらいの広さの
芝生のフカフカ敷き詰められた屋外のボーリング場に連れて行かれます。
ルールは詳しく分かりません。。。
「標的に向かってボールを転がしその標的に一番近い人が勝ち」とか何とか言ってた気が・・・
(情報求む!)
まあ、10個のピンを倒すゲームではないらしい。
いわゆる日本のボーリングのことを「テンピンボーリング」と言ったら通じたので
「それで良いんだ!」と思い込んでいます。
結局、正式名称って・・・




スコアは?

「いけない!!!」

と思いながらも
誕生日のKAZUをやっつけてしまった情け容赦のないNORIでした。。。
(ちなみに低レベルの争い・・・)

テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報

【2006/06/16 10:30】 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<KAZUの誕生日 in NZ Part2 | ホーム | 大停電>>
コメント
KAZU、お誕生日おめでとう!!!
ついに三十路なんですね!
KAZUがみんなの人気者なのはとても納得です。
私も一緒にボーリング行きたかったな~!
【2006/06/17 23:30】 URL | chikako #-[ 編集]
Dear chikako さま

お祝いの言葉ありがとね。KAZUに「chikakoのちゃんとコメントしなさいよ!」と言ったんだけど、筆不精でごめんね。。。
そういうchikakoも11月にはこっちの人になられるのでは?わたくし、仲間がまた増えるのが嬉しくって仕方がありませんわ!オホホホホ。
【2006/06/22 11:27】 URL | NORI #sEzhmgRA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norinosteps.blog60.fc2.com/tb.php/30-f0f2e78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

NORI

Author:NORI
KAZU(夫)がホテルマンを目指しニュージーランドでホスピタリティーを学ぶために脱サラ。夫婦は運命共同体!何のためらいも無く、私も2004年7月日本を離れニュージーランドへ。2人とも仕事もし始め少しずつ生活は落ち着いてきているけど・・・

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

「Steps」訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

