Steps
英語の勉強・永住権取得までの道のり・サルサダンスなど様々な「Step」をテーマに、ニュージーランドでの出来事を思いのままに綴っています。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
「化石くん」と「おさがり君」パート2
旦那も「化石くん」でした。

ホラ。
化石くん2



で、帰国する友人から$30で購入しました!

「NEWおさがり君」

ホラ。
おさがり君2



飽きたらSIMカード入れ替えるだけで
旦那と電話機を交換できるので2倍楽しめる!!!

ちなみに、旦那の待ち受け画面は愛妻NORIです。
許可なく設定しました。
もちろん、旦那は私の許可なく変更はできません。

   旦那
    ↓
自分で自分を撮っている私を
「お前は女子校生か!!!」と軽く一喝!
(三十路だしね・・・)


ははは!

ちなみに、日本はSIMカードってあるのかなぁ~?
スポンサーサイト

テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報

【2006/05/10 09:51】 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<あなたはイギリス派?それともアメリカ派? | ホーム | 「化石くん」と「おさがり君」>>
コメント
simカード私も今いち何のためのものか分っていないのですが、日本にもSIMカードつきの機種はあるようです。ところがNZのものとは種類が違い、そのまま使うことは出来ない・・・ってどこかに書いてありました>と書いて置きながら自分も分ってませんから。
【2006/05/10 16:37】 URL | ひつじ #py0CGPKk[ 編集]
To : ひつじ さま

SIMロック解除なる方法を使うと日本の携帯がNZでも使えるんだとか・・・そもそも、NZに持ってくる価値のないような物を使用していたので、未だにSIMロック解除なる操作が何を意味するのかも知りませんが・・・でも、それって違法じゃないのかなあ?なんていらない心配したりして・・・

おさがり君で満足し、調べる気もない怠惰なNORIの情報ですけど。。。
【2006/05/12 10:12】 URL | NORI #sEzhmgRA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norinosteps.blog60.fc2.com/tb.php/24-cfe1f46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

NORI

Author:NORI
KAZU(夫)がホテルマンを目指しニュージーランドでホスピタリティーを学ぶために脱サラ。夫婦は運命共同体!何のためらいも無く、私も2004年7月日本を離れニュージーランドへ。2人とも仕事もし始め少しずつ生活は落ち着いてきているけど・・・

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

「Steps」訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

