Steps
英語の勉強・永住権取得までの道のり・サルサダンスなど様々な「Step」をテーマに、ニュージーランドでの出来事を思いのままに綴っています。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ラテンアメリカンフェスティバル3
4月16日。

フェスティバル最終日。

朝一のワークショップ。
「CONGAS FOR BEGINNERS」を取る予定が満員御礼。
参加できず。ぐすん。

David、Anto、KAZUと私でカフェでおしゃべり。
その後、DavidとAntoはサルサのアドバンスクラスへ。
私達はロトルアの湖のほとりを散歩。

この日は、私達はサルサの初級・中級の2つのワークショップを取っただけ。

フェスティバルは終盤。

19:00からは子供から大人までが盛り上がる「パレード」。
JAMBALAYAでは、
このパレードに参加したい人向けのワークショップも沢山あり
パレード用のパーカッションやステップなどを習ったり
衣装を作ったりしてました。

パレードの規模はそれほど大きくはなかったけれど
参加している人だけでなく見ている人も楽しそうでした。
来年はパレードに参加しよっかな。。。
パレードの途中で腰痛が出た私は近くのベンチで休憩。
KAZUは、その側でJAMIEとLIZから習ったサルサのステップを練習。
すると・・・
そのJAMIEとLIZが通りがかり、うれしそうに微笑んでました。

そして、この夜もパーティ。
会場は酸欠になりそうなほど熱気ムンムンでした。
JAMIEとLIZにパーティー会場で会い
一緒に写真撮っちゃいました。
かなり、ミーハー。


で、またもや「ヘロヘロ」になった私は
帰る頃には注意力散漫で
この日買ったばかりの超お気に入りの帽子を
パーティー会場に忘れてきてしまいました・・・
トホホ。。。

パーティーは盛り上がってはいたものの
疲労困憊の私達は、友人達に別れを告げ、一足先に帰宅。

フェスティバルが終了。

といっても、翌日朝からDavidとAnto、KAZU、私で
ボディームーブメントやスピン、新しく覚えたステップの復習をしていましたが・・・

ご興味のある方はこちら
www.jambalaya.co.nz
スポンサーサイト

テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報

【2006/04/19 10:00】 | サルサダンス | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ニュージーランドで日本の政治 | ホーム | ラテンアメリカンフェスティバル2>>
コメント
こんにちは

メールありがとでした。2度目の訪問で書き込みしてみました。
サルサすごい楽しそうー、体を動かせるってカッコいいわ
私はきっと無理ですが・・・
腰は気をつけてねv-14
【2006/04/20 20:36】 URL | achi #-[ 編集]
To: achi さん

コメントありがとう。

「腰」は気をつけます。
v-100にはお世話になりたくないので・・・
achiさんもサルサやってみたら?
男の人と手をつないで向き合って踊るなんて
最初はv-402v-404だったけど。。。
きっと大丈夫。
相方を取り合えず強制連行すれば?
日本にサルサのクラスってあるらしいし。

実は、典型的な「昔の日本人的体型」もここで役に立つことを発見。
いまどきの、お尻ぺったんこで痩せ過ぎの子より
私の「big hip」の方が良いんだそうなv-426
世の中捨てたもんじゃないねぇ。
【2006/04/21 05:13】 URL | NORI #sEzhmgRA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norinosteps.blog60.fc2.com/tb.php/16-95feafe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

NORI

Author:NORI
KAZU(夫)がホテルマンを目指しニュージーランドでホスピタリティーを学ぶために脱サラ。夫婦は運命共同体!何のためらいも無く、私も2004年7月日本を離れニュージーランドへ。2人とも仕事もし始め少しずつ生活は落ち着いてきているけど・・・

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

「Steps」訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

